〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

お客様に重要なお知らせ。

今日から3月にはいりました!

卒業や年度末など何かと一区切りの時期かと思います。

当店も例外ではありません…

 

突然ではありますが、Defiからお客様へ大切なお知らせがあります!!!!

 

なななななんと!!!

 

来月(4月1日予定。)から新たなお店をスタートさせることになりました!!!!

 

その名も  《chambre de Defi》シャンブル ドゥ デフィ  です。

 

場所は二宮町になりますが、駅からすこし離れているのでお車での来店をオススメしております。(駐車場完備。)

なお、これに伴いましてスタッフの移動がありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

また、お客様にご迷惑をかけて申し訳ないのですが、当面の間、鴨宮店&二宮店とも火曜定休日にさせていただく予定です。

すこしでも早く年中無休に戻せるようスタッフ一同頑張っていきますので、ご了承いただけると幸いです。

 

新たなDefi始動で至らない点もあるかと思いますが、誠心誠意お客様と向き合う気持ちは変わることはありません。

今まで以上にDefiを好きになっていただくように全力で取り組んでまいります!!

みなさま、よろしくお願いいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇