〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

マスク着用のお願いについて

みなさま、いつもDEFIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

短縮営業や密集をふせぐため、ご予約が取れない日がありご迷惑をおかけしております。

すこしでもお客様に安心して過ごしていただけるよう、精進してまいります。

 

さてコロナ感染が再び広がっております。

DEFIでも予防対策として手指消毒や予約制限などしておりますが、

いまいちどマスク着用のご協力をお願いしたいと思います。

 

●店内では原則マスク着用をお願いいたします●

カットでは顔のバランスや耳周りの作業のため止むを得ず外していただくことがありますが、

その際は飛沫飛散防止のため会話をしないようご協力ください。

その他カラーやパーマの際は医療用テープで止めたり、極力汚れることのないようさせていただいておりますが、心配な方には使い捨てマスクを提供させていただいております。

万が一汚れても大丈夫なよう、出来る限りでかまいませんので使い捨てマスクをご持参いただくようお願い申し上げます。

同行される方、お子さまに関しましてもマスク着用をお願いいたします。

 

ただし熱中症予防のため、場合によってははずしていただくことも可能ですので我慢せずお声かけくださいね!!!

 

引き続きセット面やクロスの消毒、スッタフの体調確認も徹底してやってまいります。

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

いたらない点がございましたら遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇