〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

開成店OPENのお知らせ

みなさま、いつもDEFIに足を運んでいただき感謝しております。

4月から新人2名、産休復帰1名を加え新たなチームで走り始めました!!!

 

そしてそして!!!!!!

 

ななななんとこのたび5月20日に開成店をOPENすることとなりました。

 

これに伴いスタッフの移動があります。

鴨宮店長nobu→開成店長となり、鴨宮出勤は5月13日が最後となります。

随時お客様へご連絡を差し上げておりますが、こちらでの報告が遅くなり大変申し訳ありません。

nobu指名のお客様につきましては開成店まで足を運ぶことができるお客様はぜひそちらにお越しください。

また難しいお客様は精一杯鴨宮店で引き継ぎますのでよろしくお願い申し上げます。

 

鴨宮店長には新しくkaoriが就任いたします。

その他スタッフは今までどおり基本2店舗を移動することとなりますが、高野が開成店にも出勤する予定です。

 

スタイリストが減ることにより、予約が取りづらくなる可能性がございます。

今までもご迷惑おかけしておりますが、コロナ対策を講じた上で一人でも多くのお客様のご予約を確保できるよう協力していきたいと思います。

 

詳細は追ってUPしていきます!

 

初心を忘れず、3店舗になっても謙虚に一生懸命美容と向き合ってまいります。

どうぞ皆様応援お願い申し上げます!!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇