〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

ポイントカードの配布終了のお知らせ

皆様、いつもDEFIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご予約が取りづらい日があり本当に申し訳ありません。

12月もみんなで協力して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

さて長年DEFIではポイントカードを配布しておりました!

開成ではOPENと共にポイントカード制は行っておりませんでしたが、来年から鴨宮と二宮の店舗でもポイントカード制が廃止となります。

年内までは配布していくのと、来年になっても最後の一枚が貯まり割引きをさせていただくまではご利用可能です。

ペーパーレス時代に突入し資源を無駄にしないという観点が主な理由です。

どうぞご了承くださいませ。

 

また新しくお客様への還元サービスといたしまして、バースデー割引きを施術合計から20%と倍にいたします!

今まではカット10%引きとさせていただいておりましたが、何のメニューでも全ての合計金額からの20%オフ。

そして何度いらっしゃっても20%オフとなります。

ぜひ各店舗でお誕生月をご登録ください!(スタッフに伝えていただくだけで大丈夫です。)

 

年に1回となってしまうのですが、ご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇