〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

バースデー割引きの変更について

いつもDEFI各店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

感染予防をしっかり行い、皆様に少しでも安心してご来店いただけるよう取り組んでいこうと気を引き締めております。

 

さて今年に入ってポイントカードの廃止についてはお伝えしておりますが、

その代替といたしまして1月よりバースデー割引きの変更をいたしました。

以下の通りとなります↓↓↓

 

昨年まで:誕生月にご来店でカットの10%オフ

 

今年より:誕生月にご来店で何度でもお会計合計から20%オフ

 

こちらにアップいたしました!!

商品は対象外ですが、施術であればカラーもスパも全てのメニューが対象となります!!

1ヵ月の間に何度ご来店いただいても使えます。

ご家族でもそれぞれご利用できますので、受付時にスタッフにお伝えください。

なお手元にあるポイントカードの1000円割引とは併用出来ませんのでお気をつけください。(ポイントカード割引はいつでもご利用可能です。)

 

年に1回のチャンスになってしまいますが、ぜひこのときに普段出来ないメニューを追加してみてはいかがでしょうか??

20%オフはかなりお得となりますのでご活用くださいませ。

何かご不明な点はスタッフにおたずねください。

よろしくお願いいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇