〒250-0875 神奈川県小田原市鴨宮262番地

ブログ

Blogスタッフ日記

キッズスペース完備で安心!皆で笑顔になれる美容室「Hair Defi (ヘアーデフィ)」

JR東海道線「鴨宮駅」より徒歩10分の美容室「Hair Defi (ヘアーデフィ)」にはキッズスペースを完備しており、お子様が喜ぶDVDやおもちゃがたくさんありますので、安心してお越し下さい。
施術に関しては、確かな技術と実績から多数のリピーターを抱えるプロのスタイリストが丁寧に対応致しますので、なりたいイメージや髪のお悩みがございましたらお気軽に鴨宮の美容室「Hair Defi (ヘアーデフィ)」にご相談下さいませ。

デザインカラーの価格改定について

Defiをご愛顧いただきありがとうございます。

 

さて夏に向かってハイライトやインナーカラー、ローライトなどデザイン性のあるカラーをご希望されるお客様が大変増えてまいりました!!!(ぜひDefiインスタをご覧ください)

 

その際ブリーチを用いたりホイルワークをさせていただくのですが、今まで価格が明確ではない部分がありご迷惑をおかけしていました。

 

今回話し合い以下のように価格改定をいたしましたのでご報告いたします。

 

★デザインブリーチ(ホイルワーク有無関係なく、ブリーチを使用した場合は全てこの価格対象となります。)

10g→1500円

 

おおよその目安として…

●全頭ブリーチ(肩くらい)60g→9000円

●ポイントインナーブリーチ20g→3000円

 

ブリーチ後、オンカラーで色味を入れる場合は別途通常のカラー料金がかかります!

 

 

★デザインホイルワーク(ブリーチ未使用のみ対象となります。)

10g→1000円

 

おおよその目安として…

●全頭ローライトホイルワーク40グラム→4000円

 

ブリーチハイライトとの併用、オンカラーの場合は別途料金がかかります!

 

 

デザイン、髪の長さや量により金額は前後してきますので担当スタッフとご相談ください。

また予算のご希望がある場合はその中で可能な施術を提案することも出来ます。

 

価格改定でお客様へはお手数おかけいたしますがご了承いただきたいと思います。

ぜひ素敵なデザインカラーをしてみませんか??

ご予約お待ちしております!!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hair Defi (ヘアーデフィ)
http://www.hair-defi.com/
住所:神奈川県小田原市鴨宮262番地
TEL:0465-47-8899
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2018/05/30